穂乃果の母乳

正直こんな記事を書くのは穂乃果に申し訳なさすぎて自殺したくなるけどみんなによさを知ってもらいたいので…

まず、母乳そのものの素晴らしさから
これはおっぱいを吸うという通常なら性的に感じる行為を性的に感じないということに尽きると僕は考えています。
僕は粉ミルクが多かったらしいので母乳を吸っている時のことは記憶にない(母乳を吸っていたとしても覚えてないが)のですが、吸われる側は性的な快感を覚えないという印象を持っています。理由はうまく説明できませんがここにものすごい魅力を感じます。まぁ、こんなこと説明しなくても母乳の良さなんてみんなわかってるかもしれないですね。

本題に入ります。穂乃果の母乳について。
まず、肝心な味ですが確実に美味しいでしょう。穂乃果は甘いものが大好きで和菓子屋の娘ということで小さい頃から和菓子をたくさん食べています。とりあえず甘いのは間違いないでしょう。多分、かなり甘いです。それに甘いけどスッキリしていて飲みやすい。優しい味なので飲んでいるとすごく安心できるし母乳にピッタリですね。
それともう一つ大切なのは母性ですが、まず穂乃果が赤ちゃんに母乳をあげている様子を想像してみましょう。もうわかりますよね、大人になった穂乃果の圧倒的な母性が。(うまく説明することができなかったので想像してください)

最高の母乳と圧倒的な母性、これで成長できる穂乃果の子に嫉妬してしまいます。自分の子でもあるのですが笑