【全国ダブル】電磁波クチート

ボルトロス@ゴツメ
図太いHBベース
10万/めざ氷/電磁波/挑発
<採用理由等>
クチートで制圧するための削りと麻痺撒き。耐久に振ることで電磁波を数回撒けるようにする。ゴツメの理由は主にガルーラ
技は居座って麻痺を撒いてほしいのでボルチェンではなく10万、ガブランドに入るめざ氷、軸の電磁波、モロバレル等に打つ挑発

ランドロス@チョッキ
意地っ張りHA
地震/雪崩/馬鹿力/蜻蛉返り
<採用理由等>
威嚇を撒いてボルトロスクチートの場持ちをよくしつつ相手を削る。ある程度の耐久と火力がほしいのでチョッキHA。
技は一致技の地震、電磁波と相性がいい岩雪崩、ガルーラ地震を打ちたくない時にヒードラン等に打てる馬鹿力、ダメージを与えながら引っ込められる蜻蛉返り。

クチート@ナイト
意地っ張りHA
じゃれつく/不意打ち/守る/牙orアイヘ
<採用理由等>
ボルトロスランドロスで相手に麻痺、威嚇を撒いたり削ったりしてから高火力で一気に制圧する。確定技はは一致メインウェポンのじゃれつく、ギルガルドに連打できて火力が高い先制技の不意打ち、ランドロス地震を回避したり電磁波を絡めて縛りを解除したりできる守る。牙とアイへは選択で範囲が欲しかったら牙、若干薄めの対フェアリーを安定させるならアイへ。




この三体の軸がすごく強そうだと思ったけど後3体が決まりません。
というか決まったとしてもポケモン売ったから意味ないし考えるのめんどくさいです。