スクフェス各キャラかわいいカード1位

穂乃果
f:id:nokotti:20130919213456j:plain
かわいい(確信)
セリフも素晴らしいです
このカードを手に入れることができたのが僕の人生で2番目に嬉しかったことです

でも正直言って穂乃果はスクフェスのイラスト恵まれてるほうではないと思います

海未
f:id:nokotti:20130919213211j:plain
素晴らしい。URの中ではトップ、全体でもトップクラスのかわいさ
穂乃果とことりと水風船を交換しあっているのもいいですね
ただ性能は回復なので少し残念

ことり
f:id:nokotti:20130919214617j:plain
表情がいいですね
正直ことりは似たようなのが多くて決めるのが難しかったです

花陽
f:id:nokotti:20130919215045j:plain
かよちんはこれ一択。こういう表情大好きです
この髪の毛をいじってるのもいいですね
かわいい

f:id:nokotti:20130919215419j:plain
笑顔に癒される
歯磨きと迷ったんですがこちらを選びました
海未もですが凛もかなりイラスト面では恵まれてると思います

真姫
f:id:nokotti:20130919215723j:plain
真姫もかなり迷ったんですがこれ
ナースで太ももってやばいですよね

にこ
f:id:nokotti:20130919220043j:plain
にこも迷いましたがこれ
眠そうな表情と太ももがエロい
肩が出てるのもいいですね

絵里
f:id:nokotti:20130919220619j:plain
パジャマは当たり多いですね〜
エロい。

f:id:nokotti:20130919220808j:plain


長くなりましたが最後まで見てくださった方、ありがとうございました。