穂乃果が好きすぎてつらい

穂乃果のことが好きすぎてこうして記事にしたりして出さないとつらいので適当に書いていきます。
いきなりですけど穂乃果の髪型っていいですよね。
f:id:nokotti:20131106170135j:plainf:id:nokotti:20131106170159j:plain
f:id:nokotti:20131106170230j:plain
自分でもよくわからないけど後ろ髪の長さがすごく好きで、この後ろ髪の長さについて考えたり後ろ髪の長さを見たりしてるだけでなんかもう幸せです。
f:id:nokotti:20131106170400j:plain
f:id:nokotti:20131106170452j:plain
f:id:nokotti:20131106170507j:plain
普段こういった表情を見せることが多い穂乃果が
f:id:nokotti:20131106170544j:plain
f:id:nokotti:20131106170640j:plain
f:id:nokotti:20131106170703j:plain
f:id:nokotti:20131106170726j:plain
f:id:nokotti:20131106170842j:plainf:id:nokotti:20131106170802j:plain
ちょくちょくこういう表情を見せてくるのは本当にずるい。

でも、なにより穂乃果の一番の魅力は周りを引っ張ってくれるその行動力、やりたいことをしっかりやりとげる力だと思います。
周りに迷惑をかけてしまうかもしれないけどどうしてもやりたいという強い意思とそれをやりとげる行動力にみんな惚れてついていってしまうんでしょう。僕もそんなところに惚れました