僕と穂乃果の初めての

僕「そろそろ寝るね。おやすみ〜穂乃果も早く寝ないと体に悪いよ」
穂乃果「…うん」
ぎゅっ
僕「ん、どうしたの?」
穂乃果「いや、なんかこうしてたいなぁって…ダメ?」
僕「ううん、いいよ」
穂乃果「幸せ…ずっとこうしていたいなあ…」
僕「うん僕も幸せ…」
穂乃果「もっとくっついてもいい?」
僕「(黙って抱きしめる)」
穂乃果「ふぁぁ…」
僕「あっいきなりごめん!」
穂乃果「ううん!穂乃果すっごく嬉しいよ!(穂乃果からも抱きついてくる)」
僕「2人が出会ってからいろんなことがあったけど、今こうやって2人で一緒に過ごせてすごく幸せ。大好きだよ穂乃果」
穂乃果「カカオくん…穂乃果も…(目を閉じてキスを待つような表情)」

ここからは僕そういう文章かけないのでここで終わります