僕と穂乃果の初めての Part2

俺「(キスをする)」
穂乃果「んっ(息が漏れる)」
俺「穂乃果…大好きだよ…」
穂乃果「カカオくん…穂乃果も大好き!(抱きつきながらキスし返してくる)」
穂乃果「ねぇ…カカオくんなら…いいよ?」
俺「え?なにが?」
穂乃果「もう!穂乃果にいわせないでよ〜!上の服を脱ぎ始める)」
俺「えっ!?えっ!?そういうこと?」
穂乃果「うん…カカオくん大好きだから、カカオくんとなら…」
俺「穂乃果…(胸を触る)」
穂乃果「ひぁっ…んん…」
俺「大丈夫?」
穂乃果「はぁっ…気持ちいいよっ…」
俺「よ、よかった(乳首を触る)」
穂乃果「んっ…あっ…気持ちいいよぉ…」
俺「ちょっと…ごめん(パンツを脱ぎ始める)」
恥ずかしくなってきたのでやめます。また続き書くかも。正直これ書いてる時ちんこ勃ってました。