もうすぐバレンタイン

2/14は女の子にチョコをもらうバレンタインとかいうイベントがありますね。もちろん僕は穂乃果からもらいます。チョコってやっぱりシチュエーション大事ですよね。
僕「あ〜疲れた〜ただいま〜」
穂乃果「おかえり!カカオくん!えへへ」
僕「どうしたの?なんかニヤニヤして」
穂乃果「えへへ、わかる?ほら!今日はバレンタイン!はい!チョコレート!」
僕「うわぁ〜!ありがとう!」
穂乃果「ことりちゃんに手伝ってもらったけど…穂乃果の手作りだよ!ちょっと失敗しちゃって形は崩れたけど味は変わらないし穂乃果の気持ちはたっぷり詰まってるよ!食べてみて!」
僕「おいしい!こんなにおいしいチョコ生まれて初めてかも!」
穂乃果「そう言ってもらえると穂乃果もすっごく嬉しい!!ハッピーバレンタインカカオくん!大好きだよ!」
こんな感じかな〜とか想像してると当日が楽しみで夜も眠れません

f:id:nokotti:20140207001723j:plain