「μ's」

ヤバイ………………………………………………………………………………………………………………………………………













まず穂乃果、ラブライブ予選通過本当におめでとう。もうツバサが優勝しなさいって言ったときあまりの嬉しさに飛び上がりました。
学校を守ろうとアイドルを始めていくうちにアイドルの楽しさをしってもっとみんなに笑顔を届けたいと思って毎日がんばってきた穂乃果たち、いろいろ大変なこともあったけど本当によかった。本当におめでとう。

穂乃果かわいい…はっぴきてもちつく穂乃果かわいい…へいらっしゃいかわいい…
江戸っ子穂乃果ちょくちょくあるけど最高ですね。

μ's
みんなで叶える物語

これはずるい。



EDの穂乃果ソロ。
なんだこの声は…やばすぎる…WSの女パートみたいな歌い方の穂乃果完全に僕を殺しにかかってますよね…Somlとかのイケメンもいいけどこっちもすごくいい…


次回「私たちが決めたこと」