夏の嫌いな所

・虫が多い…虫死ね

・ ミーンミンミンミンミンミンミーンミーンミンミンミンミンミンミーン…死ね

・暑い…冬は寒くても対策すれば暖かくて快適になるけど夏は対策してもたいして快適にならない

・汗をかく…気持ち悪い

・飲み物がぬるくなる…僕は冬でもキンキンに冷えた麦茶とか飲むからそこらへんに置いておいても勝手に冷たくなっててくれる冬はありがたいけど一番冷たい麦茶を飲みたい夏は放っておくとぬるくなる

・半袖か長袖どっちを着ればいいのかわからない…暑くて長袖は無理だけどうわwwwwあいつ上下半袖wwwwだっせえwwwwとか言われそうで怖くて外に出ることができない

・テレビ見ようとしたら見たい番組が甲子園になってたりしてムカつく…野球とか興味ねぇよ


夏の好きな所

・穂乃果が家にいることが多め