ラブライブ12話の穂乃果に関するうんたん

穂乃果の感情みたいなのを想像して書いていきたいと思いますクソ記事です

最初
あぁ…私がもう少ししっかり体調を管理していれば…みんなごめんね…

ラブライブ出場取り消し発覚
えっ?だってみんなあんなにがんばって…私が…私のせいだ…ラブライブ

わしわし後
うん…そうだよね…私がくよくよしててもラブライブに出られるわけじゃないしみんなに迷惑がかかる。それに本当の目的は廃校を阻止すること。

廃校がなくなったのがわかったとき
やった!!!!!学校はなくならないんだ…μ'sのみんなで、海未ちゃんとことりちゃんと一緒にがんばってきてほんとによかった…

ことりの留学発表
え…??どうして?だって私と海未ちゃんとことりちゃんはずっと一緒だって…それになんで私に言ってくれなかったの?海未ちゃんは知ってたんだ…どうして…

ことりのセリフ後
あ…そういえば海未ちゃん文化祭の前にことりちゃんがおかしいって言ってたっけ…私、文化祭に夢中で、しかも無理したせいであんなことになって…なんであんなこと言っちゃったんだろう…私が全部悪いのに…

ことりにメールを送ったあと
あぁやっぱりすごいなあ…私なんかがどれだけがんばってもこんなの追いつけないや…今までなにしてたんだろ…

屋上
そんなのやっても意味ないよ…ことりちゃんがいなくなっちゃって、ラブライブも出れなくて、学校も廃校じゃなくなって、もうやる意味なんてないよ
そうだ…私のせいでみんながラブライブに出場できなくなって、ことりちゃんとも…私が全部悪いから私がやめればいいんだ…

泣きながら書きました