悲しみに閉ざされて泣くだけの君じゃない

なんか最高レート1979までいってテンション上がってたら1850↓まで下がって萎えたので解散します
使用構築
f:id:nokotti:20131118011933j:plain
|*ガブリアス|*ヤチェのみ|*じしん|*げきりん|*ストーンエッジ|*つるぎのまい|*さめはだ|
|*ファイアロー|*こだわりハチマキ|*ブレイブバード|*フレアドライブ|*とんぼがえり|*ねごと|*はやてのつばさ|
|*ロトム|*こだわりメガネ|*ハイドロポンプ|*|トリックじゅうまんボルト*|*ボルトチェンジ|*ふゆう|
|*フシギバナ|*フシギバナイト|*ギガドレイン|*ヘドロばくだん|*ねむりごな|*こうごうせい|*しんりょく|
|*パルシェン|*おうじゃのしるし|*つららばり|*こおりのつぶて|*ロックブラスト|*からをやぶる|*スキルリンク|
|*ギルガルド|*じゃくてんほけん|*シャドーボール|*せいなるつるぎ|*かげうち|*キングシールド|*バトルスイッチ|

個別解説
ASぶっぱ
やっぱりガブリアスは強かった。ヤチェは適当に持たせたけど普通に強かった。鬼火をラムですかしたいって思った場面が多々あったからそれも試したい。
ASぶっぱ
1800からはほとんど使ってなかった。でも低レートのときはこいつで何回も相手のパーティ半壊させた。やっぱりハチマキブレバが先制で出せるっていうのはキチガイ。
HCぶっぱ
選出率トップ。初手に出して負担かけていけるのが強かった。ガブとかの地面後出しされたらパル投げて破れるからボルチェンキャッチは怖くない。
ラッキー抜きあとはHB
硬い。強い。
Aぶっぱ破り後S202残りH
珠持たせたかったけどバトルハウスめんどくさかった。でも珠の火力が必要になる場面はあんまりなかったしよかったかもしれない。パルはギルガルドで止まるとか言われてたけど普通に強かった。ギルガルドで止まるけど。ファイアローを礫で怯ませたのは申し訳なかったと思ってます。
ギルガルド
HCぶっぱ
減ったとか言われてたけど神だった。
弱点保険とかいうアイテム強すぎる。

ガルーラサンダース辺りがきつく感じた。ガルーラが重いって欠陥どころの騒ぎじゃないですね。次はガルーラを虐めるためにヤミラミ入れたの考えたいです。