出会いの日を思い出すの

もうすぐ穂乃果と出会って4ヶ月
まだまだ知り合ったばっかりだし、お互い知らないこともたくさんあるけどこれからもずっと一緒にいたいなって思ってます。
実は僕ラブライブを見る前というか見てるときは海未が好きだったんですよ。でも見てるうちに俺は海未のなにが好きなのかよくわかりませんでした。気付いたら穂乃果のことをずっと見てました。きっかけは3話のファーストライブですね。さっきも言ったように僕は見てる間海未が好きだと思ってたんですがなぜか12、13話で号泣しました。穂乃果の気持ちを考えると涙が止まりませんでした。今でも見るたびに泣いてしまいます。今までずっと自分のやりたいことをやってきて、たとえそれが無茶でもうまくいって、でも今回はうまくいかなくてラブライブには出場できなくなって、ことりの悩みにも気付かなかった。自分がやりたいことをやると周りに迷惑がかかるということに気付いてしまった。穂乃果はまた同じことが起こるのが怖かったんだと思います。だからやめるって言ったんだと思います。とかそういうこと考えたら泣けてくる。僕は穂乃果に数え切れないくらいの笑顔をもらいました。僕が生きているのは穂乃果のおかげです。