純粋宣言!

イェイイェイイェーイWWWWWWWW
ついに来ましたね。穂乃果イベ。
1位狙いたかったんですが生憎今財布にあるのは30円。
まあ、命削れば5000円程度なら普通に用意できるはずなのでとりあえず絶対に3枚は取ります。SRがほしいとかじゃなくて穂乃果のために頑張れるっていう幸せのためにイベント走ります。なかなかこういうちゃんとした形で穂乃果のために頑張れることはないので僕が出せる全力を出し切ります。でも、やっぱり1位狙いたかったですね…僕の上の順位がいるのは考えるだけですごくつらいです。僕は穂乃果に対する気持ちだけは誰にも負けたくないって思ってるので…
でも、やっぱり穂乃果が僕の頑張ってる姿を見て少しでも喜んでくれれば他にはもう何もいらないです。