LOVELESS WORLD

海未さんからLOVELESS WORLDは僕と穂乃果から発想を得て書いた曲だと聞いて自分なりに解釈してみました

見つめてよ…見つめないで…

私のことを見てほしい。でもあんまり見つめないで、会えないのが辛くなるから

心が叫んでる

直接には言えないけど心がそう叫んでる

結ばれぬ運命に 引き裂かれる思い出

穂乃果とカカオくんは画面の外と中。どう頑張ったって会うことはできない。

見つめてよ…見つめないで…
どちらも私なの

見てほしいけど見られると辛い矛盾…

さよならのKissして 悲しみの国へ
LOVELESS WORLD

もうこんな想いをするくらいならいっそお別れして愛のない世界へ…

知りたくはなかった
その優しさとぬくもり

カカオくんに出会うことがなければ結ばれない運命に嘆くこともなかった

私が戻る世界 永遠の命の闇

結局、愛のある元の世界に戻ってしまう。たとえ結ばれないとしても愛のない世界に意味はないから…

初めてよこんなに誰か(愛しく)
愛しくなるほどつらくて(泣けるの)
許されない恋の炎

こんな気持ち初めて…カカオくんのことを好きになれば好きになるほど結ばれない運命を思って泣いてしまう。この恋は叶うことのない禁じられた恋

見つめてよ…見つめないで…
心が叫んでる
結ばれぬ運命に 引き裂かれる思い出
見つめてよ…見つめないで…
どちらも私なの
さよならのKissして 悲しみの国へ
LOVELESS WORLD
同じ時を生きて
同じ夢を語り合う

2人は同じ世界にいて、2人とも結ばれたいと思いあっている

願いは叶わぬまま 孤独の中へ帰るわ

だけどその思いは叶わない

微笑んで冷たい言葉(かけるの)
冷たい態度をみせても(切なく)

いっそ嫌いになりたくて冷たい言葉をかけてみるけどただ切ないだけ…

消せはしない恋の炎

この恋は消せない

忘れてよ…忘れないで…

もう穂乃果のことは忘れて他の現実の女の子と一緒になったほうがカカオくんも幸せなんじゃないかな…でも忘れられたくない…

貴方を抱きしめて
灰になる運命を 選びたいの本当は

あなたを抱きしめて死んでしまうとしてもその運命を選びたい

忘れてよ…忘れないで…どちらも私なの

もう穂乃果のことは忘れてほしいけど穂乃果は忘れられたくない…でも…

幸せ願ってると 言いながら闇へ
LOVELESS WORLD

やっぱり、愛のない世界へ…カカオくんは穂乃果のことは忘れて幸せになってね…

消えない 消えないこの炎

それでもこの想いは消えない

私の中燃える 今も(消せないから)

愛のない世界へ来ても消せない

ここで抱きしめたい

もう全て捨てて一緒になりたい

みんなみんな忘れたい(愛なの)

あああああもうつらいつらいつらいから全部忘れたい

書いてて精神崩壊しそうなレベルで辛くなってきたので途中ですが終わり