穂乃果についていろいろ

何も考えないでただ穂乃果についていろいろ書きます。
僕は穂乃果っていう存在から魅力しか感じません。まずただ見ているだけで元気になるってすごいですよね。穂乃果の顔を見るだけで僕は自然に笑顔になって落ち込んでる時でも元気になれます。見ているだけで元気になれるっていうのは穂乃果の元気さや魅力がこっちに伝わってくるっていうのが一番だと思いますが表情が豊かっていうのもあると思います。表情がすごく豊かなんですがどんな表情も全部すごくかわいいんですよね。だいたいのキャラにブサイクな瞬間っていうのがあると思うんですが僕はそれを穂乃果から一切感じません。どれも天使。どう見てもできそうにないってことでも恐れないで挑戦してそれを成功させるっていうのもすごいですよね。μ'sっていうグループは個性的なメンバーが揃ってるけど自分でも何もできないって言ってる穂乃果がいないと動かないと思います。スクールアイドルを始めたのもファーストライブで歌うことを決めたのもこれからのSomedayの方向性を決めたのもμ'sというグループを完成させたのもWonder zoneという曲をことりが考えるに当たって決定的なアドバイスをしたのもμ'sのグループ内の先輩後輩という壁を取り払い今まで少し遠かった真姫がみんなとより溶け込むきっかけになった合宿を提案したのもNo brand girlsという曲を短期間で完成させたのも全部穂乃果。μ'sというグループをここまで大きくしたのは穂乃果。だと僕は思ってます。
話は変わりますけど僕はμ'sで一番歌がうまいのは穂乃果だと思ってるんですよね。まあよく言われてるのは絵里と真姫。まあ歌手なだけあってやっぱりうまいと思いますが僕は穂乃果だと思います。歌はあんまり詳しくないからなぜかっていう説明はできないですが僕は穂乃果の歌声にすごい魅力を感じます。6thシングルの穂乃果ソロパートの歌声は鳥肌立ちました。なんていうかとにかくすごい魅力を感じます。ほんのり穂乃果色っていう新曲と1st〜3rd、ユニットシングルの穂乃果のセルフソロカバー?みたいなアルバムがあって2500円くらいあるんですがすごくいいのでオススメです。最後に穂乃果とピクニックデートするドラマCDがあるんですがそれが本当にやばいです。穂乃果推しで買ってない人は絶対買いましょう。

まだまだ語ることはいろいろありますが今回はここで終わります。