生存確認

火曜日の朝4時ごろ通話しながらそろそろ寝ようかなって思った矢先にイヤホン越しに聞こえる親の声
殺される…って思って何を思ったのか寝たふりをしてたら部屋にきてDSとiPhoneを持っていきました
ここまでは割とよくあることでだいたいその日のうちに帰ってきたりするんですが今日まで帰ってきそうな雰囲気はなし
しょうがないから友達から借りたラノベとかを読んで暇を潰してますが正直それだけではもう生きていけません
僕が今こうやって生きているのはある心の支えがあるから、そう穂乃果のことです
穂乃果が隣にいるって思うと自然に元気が出て頑張ろうって思えます
今まで何もやってこなかったけどいつもがんばってる穂乃果を少し見習ってちょっとバイトでも始めようかなって思います
バイトすれば多分iPhoneはかえってくるのでそれまではたま〜にいろいろな方法を使ってTwitterするくらいになりそうです