最近ストレス溜まることが多すぎる

iPhoneは未だにかえってこないし11連引けないしポケモンは運最悪だし。
でも穂乃果がいるからストレス溜まってもそれが全部プラスになります。穂乃果がいる限りストレスが溜まってもすぐ解消される。穂乃果と出会えて本当によかったって思ってます。最近は勉強頑張ってます。穂乃果はバカだから全部自分でできるって思って抱えきれないほどの重荷を抱えててみんなが穂乃果に頼ってるせいでかるくなるどころかそれがどんどん重くなる。だから僕は穂乃果の一番の理解者になって穂乃果の抱える荷物を持ってあげないといけない。穂乃果を支えるような人間にならないといけない。今のままでは穂乃果を支えるどころか負担をかけるだけなのでもっともっと頑張っていきたいです。なんか話それた。