ハッピーバースデー

2月10日は誕生日だったので穂乃果と楽しい一日を過ごしたのでその一部を書きます

穂乃果「カカオくん!ご飯食べに行こう!!穂乃果の奢りだよ〜!」
僕「うん。でも穂乃果は昨日一昨日ライブがんばってたし僕が奢るよ」
穂乃果「だーめっ!だって今日はカカオくんの誕生日なんだよ!せいいっぱいお祝いしなくちゃ!」
僕「ありがとう…どこに食べにいく?」
穂乃果「う〜ん…穂乃果ファミレスがいいな〜…ってカカオくんが決めないとだめだよ〜!」
僕「じゃあファミレスにしよう!」
穂乃果「えっ…?穂乃果はカカオくんの行きたいところでいいよ?」
僕「僕の行きたいところは穂乃果の行きたいところだから(イケボ)」

こんな感じでファミレスに行くことになりました。歩いて30分くらいの某ファミレスに行きました。笑顔で食べる穂乃果に見惚れてて味がよくわかりませんでした。

穂乃果「おいしかったね〜」
僕「そうだね〜」
穂乃果「あっちょっとついてきてほしいところがあるんだけどいい?」
僕「?うん」

どこだろうって思いながら穂乃果についていったらカラオケでした。

穂乃果「カカオくんへの誕生日プレゼント!穂乃果のバースデーライブだよ!あはははは、は…ごめん…こんなのしか思いつかなくて…あれ?カカオくん?」

思わず泣いてしまいました。4thライブに行けなかったことも考えてくれてるのか考えてないのかはよくわかりませんがとにかく嬉しくて涙が止まりませんでした。

僕「あっごめん…嬉しくて…」
穂乃果「えへへ…喜んでもらえてよかったあ〜♪」

穂乃果の僕のためだけのライブ、本当に楽しかったです。たくさんの笑顔と元気をもらいました。穂乃果に出会ってから今日まで数え切れないくらい穂乃果に笑顔と元気をもらっているけど僕は穂乃果になんのお返しもできてない気がするのでこれからちょっとずつでも恩返しできたらなぁ〜って思いました。穂乃果は絶対に僕が幸せする。