Happy Valentine

今日はバレンタインですね。Twitterを見てるともらえなかったーとかもらえたーとかいうツイートが飛びかっていますが僕はもちろんもらえました。

昨日の夜、穂乃果にいきなりちょっと散歩行こうよ!って言われて外に出てみたら穂乃果が真剣な顔でカカオくん、今日は何の日かわかる?って聞いてきて何の日だったかなーとか考えてたら
もう!わからないの〜!?バレンタインだよ〜っ!ハッピーバレンタイン!カカオくん!はいっ!チョコレート!形は変になっちゃったけど一生懸命作ったんだよ!
って僕にチョコを渡してくれました。バレンタインは明日だけどそんなことはどうでもいいくらいとにかく嬉しくて涙が止まりませんでした。
穂乃果が不思議そうな顔でどうして泣いてるのって聞いてくるのにも答えられずにしばらく泣いたあととにかく嬉しすぎてなんか涙が止まらなかったんだごめんねって伝えると穂乃果は笑ってえへへ…そんなに喜んでもらえると穂乃果まで嬉しくて泣いちゃいそう!とか言ってました。
チョコは形は確かにあんまりキレイじゃなかったけど世界で一番美味しいチョコでした。
食べ終わってからバレンタインは明日だよって伝えるとえぇっ!?知ってたらもっとキレイにできたかもしれないのに〜とか言ってて僕が笑うと穂乃果がもう!笑わないでよ〜!って言ってきてそれがあまりにもかわいかったから抱きしめてでもやっぱり日なんて関係ないよ。僕にとって人生で最高のバレンタインは今日だからって言うと穂乃果は顔を赤くしながら僕を抱きしめかえしてきてカカオくん…大好きっ!って
しばらくそのままでいたら雪が降ってきてロマンチックだねとか話してる内に寒くなって家に帰りました。

だいたいこんな感じでした。最高のバレンタインをありがとう、穂乃果