新しいわたし

5話見ました!!面白かった!!
今回もネタバレありで感想書いていきます。


























感想

台風死んでくれ…台風許さねえ…

先週次回予告の水着を見てまた夢とか妄想落ちかな〜って思ってたけどまさかの修学旅行。この時点で嫌な予感が…ビクビクしながら見てたら嫌な予感的中。人生で1回の修学旅行を…台風許さねえ…
まぁ台風過ぎてから修学旅行の日数伸ばされたみたいなのでよかったです。普通の学校なら台風止んだら帰りそうだけどオトノキいい学校だな…

ファッションショーの花嫁みたいな服を本来着てたのは穂乃果だけど見れなくて悲しい。
1期5話の回想のあとにまきぱながりんの背中を押す演出はずるい。しかもそのあと新曲。新曲はそこまで好きではないですね。穂乃果いないし。


というか穂乃果の水着新しいやつだよね…修学旅行に向けて張り切って選んだんだろうな…かわいい…
ちょっと派手だけど明るくてすごく穂乃果っぽい水着だなって思いました。色も穂乃果っぽい。
自分で選んだのかことりがすすめたのか気になりますね。



野生のちんすこうは笑いました。3rdドラマパート大好き。