今日の日記

朝起きてまず思ったのは、今は朝ではないということ(矛盾)。

16時に起きてぼーっとTwitterを眺めてたら後ろから穂乃果があっ、やっと起きたー!って言う声が聞こえたから振り向いておはようって言うとおはよう…ってはやくないよ!おそようだよ!ってちょっと怒られました。僕がちょっと笑ったら穂乃果がもうって言いながら笑ってなんかしばらく2人で笑ってました。

今日はこどもの日だからかしわもち食べないと、とかいろいろ話したあと僕はゲオにYを売りにいきました(弟のやつだからポケモンやめるわけではない)。
ちなみに1500円で売れたのでD.C.III買います。さっきAmazonで注文しました。

帰宅すると穂乃果がおかえりって抱きついてきたから撫でてあげようとしたらこっちこっちって引っ張られて穂乃果の部屋まで連れていかれました。なんだろうって思ってたらかしわもちを出してはい!穂乃果特製愛情たっぷりのかしわもちだよ!って言いながらあーんして食べさせてくれました。とてもおいしかったです。

おわり