私たちが決めたこと

6/15 23:50分起床
僕「ラブライブ上がってるよなーー」
Dailym◯tion「ないよ」
僕「は?」
@nitube「ないよ」
僕「は?」

3時間後
僕「もう寝るか…」


6/16 10時起床
Dailym◯tion「実は9時間前に上がってるよ」
僕「は?」





こんな感じですごくイライラしてたけど見る直前にイライラは完全に消えてました。
内容は正直大体予想通りだったけどやばかった。やっぱり卒業するとμ'sは終わりかあ…。
しかも来週「ラストライブ」。多分ラブライブだと思うけどじゃあ卒業式はライブやらないのかな…校歌とか歌ってほしいですね…

「夕陽」を9人で見つめるシーンは1期10話のμ'sがしっかりまとまったときのあの「日の出」と対比になっててヤバイ。あの時穂乃果が海を選んだのは合宿のことを思い出してたのかな。

雪穂もいい提案したな…もしあれがなかったら穂乃果はまだ決心できてなかったかもしれないし穂乃果が決心してなかったらみんなも決められなかった。

それにしてもラストライブか…新曲(視聴者側から考えての新曲)だと思うけど既存曲でもいいですね…ラストライブにふさわしい曲とかパッと思いつかないけど。

ところで穂乃果の私服めっちゃかわいいしかっこよくないですか!?f:id:nokotti:20140616104313j:plain
G'sでこの服着てた時は足見えてなかったと思うけどブーツ?がかっこいい。穂乃果はあんまりブーツ?を履いてないイメージあるから余計かっこいい。

ああ…あと2話か…