今朝

僕「…」

穂乃果「あっカカオくんおはよー!もう、こんな時間から外に出てなにしてるの?」

僕「あっおはよう、いやちょっと暑かったから外のほうが涼しいかなーって。ていうか穂乃果がこんなにはやく起きるなんて珍しいね」

穂乃果「えーっとね、なんかカカオくんの匂いがしないなーって思って起きちゃった」

僕「ぶふぉっwwww犬じゃんwww」

穂乃果「もう!笑わないでよ〜!だってカカオくんの匂い落ち着くんだもん!」

僕「あっごめんね」

穂乃果「ううん、穂乃果は起きちゃってよかったって思ってるよ。だってそのおかげでいつもだったら寝てる時間にカカオくんとお話しできるし!」

僕「うん、そうだね!」