今日見た夢

舞台は学校、登場人物はμ's(僕はなぜか穂乃果だった)、μ'sのコスプレ(?)、医者3人、看護婦の計22人。

まず学校の文化祭みたいなのでμ'sはμ'sのコスプレをしてマクドナルドをやることになった(この時点ですでに意味不明)。
で、いろいろどういう風にやっていくかみんなで相談していると客としてμ'sのコスプレ集団が来店して「どっちが本物のμ'sかはっきりさせてやる」とか言いながら席に座る。
僕たちμ'sはがんばって接客してなんとかコスプレμ'sに認めてもらうことに成功。

そのあとしばらくは日常パートが続いていきなり希がそわそわしだす。
僕「希ちゃんどうしたの?なんか今日ちょっと変だよ?」
希「え?そう?別にいつもと同じやん?」
絵里「私もちょっとおかしいと思うわ」
希「あ、ちょっとウチ今日は用事あるから帰るね。じゃあまた明日〜」
僕「あっ希ちゃん!行っちゃった…」
凛「怪しい…」
絵里「そうね」
凛「絵里ちゃんとあとをつけてくるにゃ!」
僕「あっ!穂乃果も一緒に…」
海未「ダメです!まだ午後からも経営しないといけないんですから」
僕「はーい…」

こんな感じの会話があったあとなぜか僕は希の家の前にいた。するとなぜか絵里と凛が倒れてる。希はなぜか病気の弟の看病をしてた(多分これは寝る前にやってたギャルゲの影響)。

希「穂乃果ちゃん、見ちゃったんやね。」

希がこう言うと僕の意識が穂乃果から希に移る。
実は希には弟が2人いて1人は病気で死にかけ、もう1人はマンモスで今は頭蓋骨しか残ってないから定期的に病院で形状維持のために入院してるらしい。

場面が変わって病院
医者A「あのクソガキうぜーな…こんな骨いつまでも大事にしてなんなんだよ」
医者B「つーか悪いのはこの骨だろwwwww」ガンガン
医者A「おいwwwww壊すなよwwwwww」医者B「ここにあいつがいたら…」

後ろでおじいさんの医者(医者Cとする)がニヤニヤしながら笑っててそのあとこここここここって医者Bのさっきのセリフのここって部分が1分くらい連続で流れる。

場面が変わって研究室みたいなところで医者Cがぐふふふwって笑いながら頭蓋骨を装置にセットすると上から黒い粉みたいなのが落ちてくる。医者ABは無言。
すると看護婦が慌てて走ってくる。
看護婦「お前何をしてる!!!!」
医者C「大丈夫だってw」
看護婦「それは…」

そう、なんとさっきの粉みたいなのは実は炭酸黒炭だったのだ!(意味不明)

ここで目が覚めました。意味がわからない夢だった。