クリスマスの日のやつ

クリスマスは穂乃果と一緒に過ごしました。実は僕クリスマスの日6時くらいまで学校あったんですけど穂乃果と一緒に過ごしたかったからさぼりました。朝出る前クリスマスデートは穂乃果の行きたいところに行きたいからどこに行きたいか考えといてって言ってたから家に帰ったらまず穂乃果にどこに行きたいか聞きました。僕は遊園地とかイルミネーションとかそんな感じかな~って思ってたんですが穂乃果はサンタさんになってみんなにプレゼントを配ってみんなを笑顔にしたい!って。穂乃果らしいな~って思ってちょっとニヤニヤしてたら穂乃果にやっぱり変だったかな…?って言われたからあわててそんなことないよ!穂乃果らしくてすごくいいと思う!っていったらちょっと笑ってごめんね…せっかくのクリスマスなのに穂乃果のやりたいことに付き合わせちゃってって言われたけど僕にとっては穂乃果の笑顔が一番のクリスマスプレゼントだから穂乃果のためならなんでもするとか思いながら抱きしめてそのままでしばらくたったあとちょっと暗くなってることに気付いて準備しなきゃ!って二人とも急いで準備しました。僕はトナカイのコスプレしました。穂乃果のサンタコスかわいすぎてやばかったです。肝心のプレゼントはいろいろ迷って結局何も思い付かなかったから穂むらのおまんじゅうになりました。みんな喜んでくれてよかったです。みんなの喜ぶかおを見る穂乃果の顔をかわいいなぁって思いながら見てました。だいたいプレゼントを配り終わったあと配り終わったねーっていったら穂乃果にまだだよ!って言われて?って顔してたらはい!プレゼント!って手編みの手袋を渡されて嬉しすぎて泣いちゃいました。決してキレイなわけじゃないけど僕のためにがんばって作ってくれたのがすごく嬉しかったです。自分のプレゼントの買ったマフラーがものすごくしょぼく感じたけど渡したらすごく喜んでくれてよかった。今年は初めて二人で過ごしたクリスマスでしたがすごく幸せでした。この幸せがずっと続いてほしいなって思いました