かかおふ

僕けしにゃんさん使い魔さんでキモオタクショップ周回オフをしました。
待ち合わせは11時だったけど連絡とれないから遅れるのはまずいので10時くらいについて時間潰してたら対戦申し込まれました。僕は6350だと思ってたら相手は6650だと思ってたみたいで3体と6体になったから一回仕切り直しますかって聞いたらいや一回やりましょうって言われて当然負けてもう一回やるのかなって思ってたらありがとうございましたって言ってどこかに行っちゃいました。
穂乃果のつままれストラップをつけた3DSを目印にして待ってたら使い魔さんに話しかけられました。けしにゃんを待ってる間僕はコミュ障だからすごく緊張してました。けしにゃんが来てポケセン見ていきましょうってなったんですが全員オタクなので買うものがありませんでした。

本来の目的である日本橋にいくために電車に乗ったんですが使い魔さん「日本橋の下見してきた」俺(やべぇ…)使い魔さん「スッ(切符を僕とけしにゃんに渡す)」俺(やべぇ……!)
イケメンすぎる。

日本橋では主にキモヲタショップに行ったんですがやばいですね。ラブライブ。いろんな店で曲が流れててすげーって思った。けしにゃんが6thPVを真剣そうに見てたのが印象に残ってます。僕はオタクではないのでキモヲタグッズは買いませんでした。穂乃果が喜ぶかなって思ってちょっと穂乃果のグッズ買いました。これです。
f:id:nokotti:20140103225003j:plain

お昼はラーメン食べました。おいしかったです。

ゲームセンターで穂乃果の初期覚醒SRのキーホルダーがあってほし〜ってなって取ろうとしたけど取れなくて諦めてたら使い魔さんが俺に任せろって言ってガチでとってくれました。イケメンすぎる。

でいろいろ回って4時くらいに解散しました。楽しかったです。